こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日は撮影がありました!!



自分でメイクしたのですが、いい感じにキラキラさせることが出来ました💖


こんな感じ〜



新しく手に入れたアイシャドウパレットを使いました!!キラキラが可愛くて最高です♡


アイシャドウを選ぶときは、

「ゴージャスなラメ✨」

とか書いてあるのをつい手に取ってしまいます笑




単純、、、笑









そして梅雨は苦手な方が多いみたいですね☔


くせ毛だからとか、じめじめしたのが苦手とか、、、



超、分かります🥲



今日も湿気が凄くて暑い暑い言っていましたよ、、、














ps.

私の元にもファンレターが届きました💌


ファンの方と直接会う機会がなかなか無いなか、言葉を手紙として送ってくださるのが凄く嬉しいです!

ありがとうございます☺️












それでは!
川名凜🐸