こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊














何のお次がかぶなのかといいますと、、、

味噌汁です😃

今までは、えのきとしめじとわかめのお味噌汁が大好きで、私の中の定番でこのお味噌汁しかつくってなかったんですけど、笑笑

この前おじいちゃんの畑でつくっているかぶでお味噌汁をつくったらかぶの美味しさに気づきました🤩

今はかぶばかり食べております😋

でもきのこも捨てがたいのでかぶとえのきとしめじとわかめという、なんとも具沢山な味噌汁を飲んでおります👍

そこにとろろ昆布をこれでもかと乗せるともう優勝ですね😎

熱々のお味噌汁が大好きです(*´ω`*)

今日は、お味噌汁を高速で10分でつくりました✌️

もうつくりすぎて流れ作業ですね😏

味噌汁は何でも合うから最強〜🌟🌟🌟































p.s

私が仙台公演でお話ししたひょうたん揚げの阿部蒲鉾店さんがTwitterで、私がひょうたん揚げを紹介したとツイートしてくれました🤗

ひょうたん揚げの写真も一緒に載っていたんですが、とっても美味しそうで、ものすごく食べたくなった🤤

絶対にいつか食べてやるぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)












今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな