こんばんは!

為永幸音です♪



今日はワクワクすることがあったし、
ダンスレッスンもあったので、

とっても楽しい1日でした〜!!!



アンジュルムが全員揃った日は、
どんな仕事でも楽しいです💗💗💗



ダンスレッスンは大変だけど、
メンバーが1番素になる時なので、

ダンスを心から楽しんでいるように見えて、
常にニッコニコで幸せだなって思います‪💭‬



それでも集中する時はキリッと切り替えられるところが先輩方の凄いところなので、

私もメリハリのスイッチがしっかり出来るようになりたいなぁと最近思うんです!!!








🐸凜ちゃん🐸

どんな飲み方!?笑笑




【お知らせ】

6月23日発売の ✨Newシングル✨

「はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?」

の購入特典が色々ありますので、
是非チェックよろしくお願いします〜!






発売が近づいてきてますね〜💓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #167

走る音。


今日はめっちゃ走りました〜🏃


なんでかというと…。

駅まで行ったのに家に忘れ物をしたことに気づいて、もう1回走って帰ったんです〜😱


全速力で往復したので、
汗びっしょりで大変だった〜💦💦💦



けど、、、
久しぶりに全速力で長い距離走ったので、
爽快って感じで幸せでした🍀🎵


やっぱり走るの好きです🏃‍♂️💕




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪