こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊

















アンジュルムのオンライン個別お話し会が決定しました!

お話し会、やってみたかったんです😆

みなさんにとって幸せな30秒をつくれるようにしたいです(*^o^*)

上手くお話しできるか緊張する!🤭

私は6/6(日)の13:00〜14:30ごろです!

楽しみだなぁ💕















為ちゃんがこの前ブログに太陽を指す私を乗せていたので、私も太陽を指す為ちゃんの写真を🥰

なんか頑張ってカッコつけてる感が出てる為ちゃんが超可愛い☺️笑笑




おまけで満面の笑みで走ってくる為ちゃんを!😙笑笑

いい笑顔!!!

今日は、為ちゃんの優しさにとても助けられました

為ちゃんありがとう😭















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな