☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔💔

今日は、月チームの人から暑かったと
教えてもらったのでみんなでポニーテールにしよってことでみんなでポニーテールしました♪

髪の毛短い方はショートで2択の髪型でしたが
団結力というかチーム感があっていつも以上に
まとまりのあるパフォーマンスになったんじゃないかなと思います😊


みんなでずっと残り3回か、寂しいねって
話ばっかりで悲しくなりました。

でもその3回を大切にして楽しみたいし
この花鳥風月のおかげで私が心を開けた
メンバーもいます🥺

残りの公演頑張ります❕❕❕


今日はお客さんいっぱいで嬉しかった





秋山さんと!

いつもamong usのことタスクって
いうんですよ笑笑

今日は人狼やったんですけど
秋山さん発言が白すぎて黒にみえない、
というか実際白ばっかなんですけどね😂

秋山さんらしい!!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「かくれんぼうは、ここが一番見つかりにくいんです!」


今日の写真で一言















「これでもビーズクッションです」

では、橋迫鈴でした🔔💔