☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🥌

前回の写真で一言の金魚は、
橋迫家の土佐金ですよ😊
川村さん❕


父ちゃんの金魚ブームのせいで
家が水族館です笑

大きな水槽が7個程あって
常に水槽の音がしてるので
静かな時がない。😂


この間、父ちゃんに苺チョコ食べる?と
板チョコ見せられて、苺チョコ苦手だから
大丈夫って断ったら父ちゃんが
どうしても食べてほしいと言うので
もらおうと思ったら
「それ赤虫」って言われて泣きました笑笑


金魚の餌らしいです。
冷凍庫に入っていて誰の苺チョコかなって
ずっと思ってたのが赤虫っていう。

食べなくて良かった🤣

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「日本一のきび団子をやるからついてこい!」


今日の写真で一言

















「喧嘩の終盤」

では、橋迫鈴でした🔔🥌