こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



皆さん!遂に!お待たせしましたー!!!
アンジュルム新曲が6月23日に発売されることになりました!!💿


今回はなんとトリプルA面シングルです😽


曲のタイトルは、

「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB ?」です!


3曲ともガラッと違う雰囲気で本当に楽しみにしてて欲しいです🧜‍♀️




皆さんどの曲が気になります?😉
私は全部まじで推してるよ!


本当に良い3曲なので、、、
多分今後皆さん新曲聴いても一推し決められんと思います😉


全部イヤホンでずっとリピートしたくなっちゃう3曲です!



これは「はっきりしようぜ」の写真!
公式HPの写真も変わっていますのでぜひ見てください🖤♥️



それにしても告知ナレーション、、、、笑
面白すぎました、、、、🍑笑



P.S

今日は朝からヨガのレッスンを受けて爽やかな休日になりました🧘‍♀️🌞


帰りは雨降ってたんですけど霧雨でめっちゃ濡れました☔️くぅ〜冷たい〜!!って思いながら帰ったよぉ


明日はめっちゃ天気いいみたいだから
明日も素敵な1日にしましょうね!!





それではおやすみ!
いい夢見ましょう!



🦐🦐🦐