こんばんは!

為永幸音です♪



ついに…ついに…!!!

New Singleのリリースが決定しました〜!



新メンバーが加入して、
10人体制になってから初のシングル!


ということで…
私たち新メンバー3人にとってはデビューシングルとなります🍡🙌



このお知らせを皆さんに発表することが出来てとっても嬉しいです(*´ ˘ `๓)♬



今回は、、、

『はっきりしようぜ』

『泳げないMermaid』

『愛されルート A or B?』

トリプルA面シングルとなっています!!!







そして!

アンジュルム公式HPの
アーティスト写真も変わっていますので、

見てみてくださいね〜🙏⭐️




【お知らせ】

アンジュルムNew Single

『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』

が2021年6月23日に発売されます!


http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50656/


発売お楽しみにーーー!!!!!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #162

ティザー映像の音。


アンジュルムの公式TwitterとInstagramにて、新曲発売決定がお知らせされました!


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1392796766068695041?s=20


https://www.instagram.com/p/COz4lJKJ9VN/?igshid=11khzut5elgu8


皆さん!この動画見ましたか???

ナレーションは一体誰なんでしょうか…?🍑



今日はこの新曲発売決定をお知らせ出来てとっても幸せ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪