☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🦩


🦷お知らせ


なんとなんと、6月23日に
アンジュルムのニューシングルがリリース
されることになりました👏🏻


はっきりしようぜ、泳げないMermaid、
愛されルートAorB?のトリプルA面シングル
となっています❕


それぞれ違うかっこよさがある3曲です。

沢山聴いてください♪

MVも楽しみですね😆😆😆
(私もまだ見てないので皆さんと一緒で
楽しみな気持ちです)




🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「かくれんぼで隠れ始めて3日目」


今日の写真で一言















「これ、チョコボールかな?爆弾じゃないよね⁈」

では、橋迫鈴でした🔔🦩