こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



本日はScawaii!8月号さんの撮影をさせて頂きました👩🏼♥️


アンジュから笠原さん、川村さん、伊勢、しおんちゃんという珍しい組み合わせ?!でした!


自分には新鮮な髪型とメイクでまた新たな発見があって楽しかったです☺️👼🏻𓈒𓂂𓏸



お楽しみに〜〜!!📖



今日撮影で使ったピンクマスカラが可愛かったので、帰りにピンクマスカラ買ってしまった〜〜〜🎀笑







☀️

皆さん最近見てるYouTubeありますか?👨‍💻


自分は「ヤマカイTV」「ネレアさんchannel」という国際カップルでプロバレエダンサーのお2人の動画ばかり見ています!!!!!!

見てる方いますかね?

バレエ関連で最初は見てたんですけど、バレエを知らなくてもめちゃめちゃ楽しめる動画を沢山投稿されてて、今ず〜っと見てます!


お二人の愛がとっても素敵なんですよね…
あとものすごく面白いです笑
とてもおすすめ☺️




P.S




明日は休日なのですが
早起きして健康的な一日にしてやるぞー!!!





それではおやすみなさい!
いい夢みてね!





🦐🦐🦐