こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

全部読みました!みなさんの温かい言葉に涙が出そうです…

病院では安静にしていれば治るよと言われたので、今は焦らず全力で怪我を治したいと思います

早く鳥チームのみなさんとパフォーマンスがしたい!!!∧( 'Θ' )∧














昨日は、母の日でしたね🤱

実はこの前、当日何もできないから早めの母の日をしていたんです😄

といってもプレゼントとかおもてなしをするのが待ちきれなくて早くやっちゃったとこもある😝

まずは、カーネーションと岡山で買ったチョコのケーキバーをプレゼントしました🎁

絶対に母の日にはカーネーションをあげたかったんです😚

ピンクのカーネーションは買ったことがあったので今回は赤いカーネーションにしました❤️




とても綺麗で気に入っています(*´꒳`*)







こちらはブーケサラダ💐(なんか写真ドアップですみません😂)

きゅうりやにんじんやハムをクルクルっと巻いてお花の形にしたサラダです!

インスタで見ていて可愛いなと思ったので挑戦してみました🌟

思っていたよりも難しくて時間がかかっちゃったけど、それなりにブーケっぽくなって満足です😙

他にもランチには韓国料理で揃えて、初のキンパやヤンニョムチキン、チョレギサラダをつくったり、夕飯にはお母さんのリクエストのつくねをつくりました!

美味しかったですよ😋

私がこんなに料理が好きなのはきっと、お母さんのつくった料理が大好きだからだろうなぁ〜

特にお母さんの餃子と春巻きと豚汁とかぼちゃスープが好きかな!🥟🫔🐷🎃

言い出したらキリないけど😅

お母さんにとって思い出に残る母の日になっていると嬉しいな(*´∀`*)

改めていつもありがとう😘

だいすき!























今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな