こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は川口にてハロコンでした!!






緊張はしました!!

けど楽しめたので良かったです♡





今日のメイク、いつもと違う部分があって

それはどこでしょう!!

超難問!!















正解は、下まつげ!!



今日は初の試みで、下まつげにマスカラ下地を塗ってビューラーして、上まつげみたいにしてみたんです



そのほうが可愛いかなと思って!

あと、下まつげの濃さも緩和されるかなと思ったけどそれは微妙でした🤨


まつ毛濃いのは自分でも好きなのですが、
目のまわりを囲うようにアイラインを引いている風に見えるのが嫌なのでどうにかならないかなと思ってます😅

メイクの話をするときはいつも悩み事ばっかり書いてしまってゴメンなさい🤦‍♂️

いい方法があったら教えて欲しいです♡







そして今日は竹内さん・金澤さんの地元、
埼玉県での公演でした!!





スタッフさんからの差し入れで、川口名物の大判焼きを頂きました!

つぶあん美味しかった😋



それから、MCで金澤さんと浅倉さんが埼玉のお話しているのを聞いて、クレヨンしんちゃん見たくなりました☺️


埼玉県は、千葉県出身としてなんとなくライバル視していましたが魅力が沢山あるんだと知れました!








そしてそして今日は母の日!!

いつもありがとう!!









それでは!
川名凜🐸