こんばんは!

為永幸音です♪



今日は3つの雑誌の
撮影と取材がありました〜!!!

しかも3つとも同期の2人が一緒だったので、
とても心強かったし、楽しかったです🍡💕



最初は、週刊ファミ通さんでの撮影📸








場所や衣装がレトロな感じだったので、

「可愛い〜」「オシャレ〜」って言葉が何回も溢れでちゃう程素敵でした✨








6月3日(木)に発売されますので、
皆さんチェックよろしくお願いします!!!




2つ目はBOMBさんでの撮影📸

3つ目はTopYell NEOさんでの撮影📸

でした!!!


撮影も楽しかったですし、
インタビューでは今までに話したことの無い沢山のことをお話したので、発売が楽しみです!!!




【お知らせ】

・Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

5月8日(土)は、
金沢歌劇座 (石川)

5月9日(日)は、
長岡市立劇場 大ホール (新潟)

にて開催されます!!






🌸チーム花🌸の一員として、
より成長出来るような2日間にしたいです!


皆さんチェックよろしくお願い致します!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #156

珍しい自販機を見つけた時の音。


今日ホットスナックが100円で売っている自動販売機を見つけたんです〜!!!


今まで見たことなかったし、
とっても珍しい自動販売機だったので、

めっちゃテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎



マネージャーさんが、

“からあげチキン”と、“たこ焼き”と、
“チキン&ポテト”を買ってきてくださって、

中を見たら結構ボリュームがあって、
自販機とは思えないクオリティの美味しさだったので、

すごく幸せでお腹も心も満たされました🍀🎵



私は帰りに気になっていた“焼おにぎり”を買って、4個入りだったので🐸凜ちゃん🐸とわけっこしたんです〜!








🔔橋迫さん🔔はチキン&ポテトが
お気に入りだったみたいです😏🍟




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪