こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




昨日のブログ!!

コメントを読んでいたら



「薬味丼ってなに?」


と言っている人がいっぱいいて、説明が足りてなくて申し訳なかったです





薬味丼は、薬味をのせた丼です!


昨日は母が作ってくれたんですが、
ネギ、生姜、ミョウガ、大葉、シーチキン

などが入っていました!




とっても美味しいので
ぜひ作ってみてくださいね♪







そして今日は一日中撮影でした!!



そのうちの1つ



週刊ファミ通!




撮影した場所も衣装もレトロでとっても可愛かったです♡

撮影してるとき、カメラマンさんが3人を笑わせてくださったので素敵なショットが収められているのではないでしょうか!?




なぜか食べ物の話ばっかりでお腹が空いてくる、そんな撮影でした笑



とても楽しかったです♪
ありがとうございました!!




6/3(木)発売です!!
ぜひチェックしてください❤








それでは!
川名凜🐸