☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧶

今日は、伊勢さんとケロンヌ(凜ちゃん)と
しおんぬ(幸音ちゃん)とわかなちゃんと
BOMBさんの撮影をしてきました。

新メンバー3人の性格だったりいろんな
お話をさせて頂きました♪

500号に掲載されます。

記念すべき500号に載れることもとても
嬉しいです😆

是非、ゲットしてください❕❕





ぷんちゃんと🤍

最近、地球グミが食べたくていろんなお店に
電話をしたんですけど10分の8ぐらいの確率で
なんて言ったか聞き直されました😂

私の声が小さかったのか滑舌が悪かったのか。

隣にいた家族もツボってました笑笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ずっとサウナ入ってるけど汗が出てこない」


今日の写真で一言















「地球グミの在庫ありますか?」

では、橋迫鈴でした🔔🧶