こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日暖かかったね🌞
夏って感じの暑さを感じました!


半袖で生活できるの最高〜〜!!!!

でもでも、、

そろそろマスクが辛くなってくる時期ですね、、!
皆さん頑張っていきましょうね、、、、!🤛🏻💓





今日は必死に爪磨きしてました🗽
何故なら自分好みのネイルに出逢ったから〜〜👏





真っ白なマットネイル🤍
真っ白!とか真っ黒!とかやっぱりそういう色に惹かれちゃいます、、、🤭🖤

あと自分はメイクもそうだけどツヤより圧倒的マット派だなぁ!!


これは胡粉ネイルっていうやつで普通のネイルより少し爪への負担が少ないらしいです💅



見た目も可愛いんだ、、、、🕊
漆黒っていう色もあって!

自分の見た目には合わなそうだけどそれも結構欲しい!笑



ていうか今日のお洋服の色味が、
ねるねるねるねみたい💜💖💜💖💜💖笑





P.S.



最近洋画にハマっています!!!!!



海外の素敵な感動物語あったらぜひ私に教えてください🙇🏻‍♀️🥺






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!



🦐🦐🦐