こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





今日はお休みだったので、お家で朝ごはんを食べました!!


何を食べたかというと、、、、




薬味丼!!!





美味しかった〜!







昔にも食べたことがあって、
そのときは独特な味が好きになれなかったんですが、、、


今日はとっても美味しく食べれたので、成長を感じました☺️




というか、嗜好の変化?




昔熱中していたものが今はそんなにハマらなかったり、

逆もあったり!






来年の私は何が好きなんだろう、、、?笑





ヤングコーンが好きになってるかもしれません!!



そしたらまた成長ですね笑











それでは!
川名凜🐸