こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



ゴールデンウィーク最終日のハロコン栃木公演!🥟


皆さんありがとうございました〜!!!💜🕊



栃木県、意外にも初めて行きました!!!!
餃子も食べれたしぃ〜🥟😚


栃木県の皆さんに会えて幸せだったよぉ🗽

今日はなかなか色々な事があったんですけど、

ライブ中テンション上がってマイク顎にぶつけたり、、
階段で転けそうになったり、、、、


谷本さんのくしゃみに驚いて、二人で大笑いしたり、、


花チームの一岡さんと舞台好きという共通点でお話しできたり!!!



色々本当に楽しい1日でした🌞笑








今日はいつもよりかなり高めのポニーテールに巻いてみました!🥝



ポニテって写真撮るの難しいから、
写真撮る時だけサイドポニーにした💖

巻きポニは気合い入るんよね🥺👏




そういえば昨日のコメント、
土曜日推しが多かったです!!!!

圧倒的!やっぱり人気なのね〜🧚‍♂️



あとは木曜日とか金曜日も!!
お休みの前日とか2日前とかって、「あともう少しでお休みだ!!」って気合い入るからいいよね!



わかる、、!




P.S.





こどもの日なので
皆さんこの私にお菓子くださーい🗽笑



私と同じくまだ子供だよっっって方にもどうぞ!笑

🍬🍪👐🏻




それではおやすみなさい〜
いい夢見ましょ!




🦐🦐🦐