こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭





今日は本来ならハロコン中野サンプラザ公演がありましたが、コロナの影響で中止となってしまいました、、😔


貴重な1公演が無くなってしまって、
悲しいと悔しいと色んな気持ちになっています



でもとにかく、いまは健康第一で!


みなさんがゴールデンウィーク最後の日を楽しく過ごせていたら嬉しいです!




ちなみに私は筋トレしました💪

昨日の金澤さんのブログを見て、「ひなちゃんねる」が気になって調べたんです



そしたら脚に効く筋トレの動画があったので、それをやってみました🦵

そしたら関連動画のところに脚の筋トレ動画ばっかり出てきたので、その後ひたすら筋トレをしていました笑笑




でも、コンサートをしてるときよりも汗をかかなかったのがなんだか悔しかったです










そして今日のハロステ




で、2021年のひなフェスで披露した「タンタンターン」の映像が公開されました!!





ぜひご覧下さい!





ps柏餅たべました!!




それでは!
川名凜🐸