こんばんは!

為永幸音です♪



🎏今日は、、、

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

栃木県総合文化センター メインホール (栃木)公演でした〜🍓🥟


皆さん会場に足を運んでくださり、
ありがとうございました!!!!!



めっちゃめっちゃ楽しかった〜!

                    &

とってもとっても疲れた〜!



アドレナリンって本当に凄いなって感じた公演でした!!笑


昨日はマッサージとかストレッチをする気力がなくてやり損ねていたので、

今日はいつもより増して脚が疲れている感じが分かりやすくあったんですけど、

本番ステージに立って踊ってたら、
そんな疲れ一切感じずにコンサートを楽しんでいたので、

アドレナリンが出ていたんだなぁ〜って感じましたし、

お客さんの応援がすごく届いて、
めちゃくちゃ元気を貰いました💪💪💪


本当にありがとうございます!!!


貰った分私たちもエネルギーをお返しできたかなって思います!!!








🍓いちごサンド🍓








🥟餃子🥟




【お知らせ】

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

次の🌸チーム花🌸のコンサート日程は…


・5月8日(土)
金沢歌劇座 (石川)

・5月9日(日)
長岡市立劇場 大ホール (新潟)





是非!チェックよろしくお願い致します💗




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #154

終演後の音。


今日は4日間連日で行われたコンサートの最終日ということもあって、

終演後🌸チーム花🌸全員が達成感でいっぱいで、

みんなニッコニコの笑顔で、
「お疲れ様でした〜。」って言っているのを見てとっても幸せな気持ちになりました🍀🎵



あとね…!
久しぶりに全員集合で写真を撮ったんです📷🌷



なんか千秋楽感が出ていたけど、、笑

まだ7回。あと7回しかないので。

毎公演🌸チーム花🌸の
皆さんと過ごす時間を大切にしたい🕰💕



この4日間頑張って良かったなぁと思える瞬間の1つでした!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪