こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日はみどりの日!

「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」



という日らしいのですが、


みなさんどうお過ごしだったでしょうか?







私はあんまり外に出れていません😔


今の季節は木が生い茂ったり日が長くなってきたり、爽やかな日が続いているので
外に出るときは自然を満喫したいです!







5月4日!!





このお衣装、イヤリングがとっても可愛いんです♥️




大きめの揺れないイヤリング(なんていうんだろう、、、)が最近すごく好みなので、いつも


「今日も可愛い♡」


と思いながらこのイヤリングを付けています❤









そして昨日の飛行機の写真の虹のような現象、

「ブロッケン現象」

だと書いているひとがちらほらいたので調べてみたら、


それっぽい!!



謎が解けました〜

教えてくださりありがとうございました!!








それでは!
川名凜🐸