こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



昨日福岡でコンサートがあったじゃないですか


私はすっかり「九州人生初上陸!!」と思ってたんです



でもうっすらおかしいなと思って画像フォルダを見ていたら、2年前に宮崎県で撮った写真が出てきたんですよ


😳😳😳




写真を見たらそのときの事をほとんど思い出したんですが、


それまで記憶からすっかり抜けていたみたいです、、、




やばいなと思って母にその話をしたら、

「宮崎県行ったっけ?」

と言われたんですよ!!






写真見せたら


「あぁ〜」


みたいな感じで!!!



いろいろと
驚きました




宮崎県で撮った写真⤵︎ ︎




宮崎感、あんまり無い

マシュマロとか焼けるみたいです!!





そして昨日の飛行機から撮れた超綺麗な写真!




虹みたいにいろんな色があって綺麗でした🌈



どういう自然現象なんだろう?













それでは!
川名凜🐸