こんばんは!

為永幸音です♪



本日は、、、

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

福岡国際会議場 メインホール (福岡)公演でした!!!


皆さんお越しくださり、
ありがとうございましたー( *ˊᵕˋ)ノ



最近メンバーともよく目が合うし、
お客さんともよく目が合うんです!!💕

ちょっとずつ自分がパフォーマンスに対して自信や余裕が出てきたのかなぁ〜と思えて、

すごく嬉しかったです☺️👍



でね…気づいたことがあって、

ほぼ毎公演で終盤には、
泣いてる方がいらっしゃるんです。


あぁ嬉しいな〜って、、

こういう状況の中でも見に来てくださってることに感謝の気持ちでいっぱいになります🙏



そして、自分達が少しでも感動や元気を届けられているんだとしたら、

今日もコンサートが出来て良かったなって心からそう思うので、

声援は出せなくても、
皆さんの拍手や笑顔を見ると、

ホッと安心するんです😉💓



奥の方の席のお客さんは、
表情までは見えないんですけど、

全力でペンライトを振ってくださっている方だったりを見ると、

楽しんでくれているんだと反応が分かるのでとっても嬉しい🥺💗



皆さん本当にいつもありがとうございます!



もっともっと皆さんに幸せな時間を過ごしていただけるようなパフォーマンスができるように、沢山成長していけたらいいな🔥💪









BEYOOOOONDSの島倉さんと🦖💜


公演中何回も目が合うんですけど、
その時のキュルルンっとした瞳がめっちゃ綺麗で、毎回見とれちゃいます。。。笑




今日は“しおをかけてたべるプリン”を頂きました〜🍮🧂








美味しかった🥰❤️

他にも味に種類があるみたいで食べてみたいなぁ〜!!!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」


明日5月4日(火・祝)は、

熊本城ホール メインホール (熊本)

にて行われます!!!!





🌸チーム花🌸だけなのですが、

精一杯熊本の会場にお越しの皆さんを
盛り上げていけるように頑張ります🐻⤴︎︎⤴︎︎




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #152

キャンディをなめる音。


コンサートはた〜くさん汗をかくので、
最近は“男梅キャンディ”をなめて、

塩分補給をしています😌💞


とっても美味しいんですよ、、、

だから何個も食べちゃって、、、


逆に塩分とりすぎて次の日浮腫まないように、気をつけたいと思います(・・。)ゞ


キャンディがコロコロと口の中で転がる音好き〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪