こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊












今日は、岡山でハロコンでした🍑

今まで大阪までしか行ったことなかったから、初めてこんなに長く新幹線に乗りました🚅

でも朝早かったのでほぼほぼ寝てました😴

30分だけ寝ようと思ってたのに2時間寝てた笑笑

いや、予定時間より寝過ぎで😂笑笑

おかげでハロコンではテンション上げ上げで挑めましたよ😉

今日のホールは横に広かったです!

大体奥に広いホールだから不思議な感じでした😃

そして、今回は気にしていた歌割りのところを上手く歌えて嬉しかったです😁

明日はもっと上手く歌えると良いな👍

今日も楽しかった╰(*´︶`*)╯♡



























【わかなの食べ物話🍱】

今日は、岡山駅で駅弁をお夕飯に買って行きました〜(*´∀`*)




こちらの下津井旅情という幕の内っぽいお弁当を選びました!

他にも美味しそうなお弁当がたくさんあってすごく迷いました〜☹️

でも私は幕の内みたいないろんな種類のおかずが入ったお弁当が好きなのでこれにしました!

ご飯が酢飯のちらし寿司で、おかずには天ぷらや煮物やお魚が入ってて大満足でした(*≧∀≦*)

美味しかった〜🤗

あと、セブンイレブンに寄った時におでんがあったのでおでんも一緒に🍢

お出汁が関東と違って美味しかったです💕

いつもと違うものを食べれて、幸せなお夕飯でした〜🍀















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな