こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



実は最近膝を痛めてしまってですね
今はしっかり毎日ケアして必要な時以外はあまり動かないようにしているのですが、

(今はそこまで酷くないから大丈夫!🙆🏻‍♀️)



活動している限り
激しく踊ったりそれを何回も繰り返したりして
絶対的に身体に影響あったりするものなので

動いた分、動く分のケアをしっかりしよう!と最近はまた意識高くなりました!



動いた後のクールダウンはバレエ時代から大切さを知っていたのでやるようにはしているのですが、

コンサートの前後はなかなか時間もなくて
ゆっくりストレッチが出来ないんですよね😔🙏🏻



なのでお家に帰ったら即湯船に浸かって
お風呂上がりは40分くらいマッサージをしてます!



少し前までの私はめんどくさがってやらない人だったのですが、筋肉解さないから足も変に太くなるしマイクを持っている左手もかなり太くなったりしてて!


するとしないのでは
こんなにも効果が違うのか〜〜!!!!と知り、

今は絶対欠かせない毎日のルーティンです👍🏻



また酷くならないように気をつけないと!


この活動を続けているうちは
絶対に怪我しない丈夫な身体でありたいなと思うので、これからもケアは頑張っていこうと思います🔥







もぐもぐれら😗


北海道のアンテナショップ
道産子プラザでコロッケ食べてますな私🥓
本当に美味しい〜〜〜ˊᵕˋ 






P.S



明日はハロコン岡山!明後日は福岡!
行きます!!!!!


来てくれる方〜😽
楽しみにしてます!♥️





それではおやすみん
いい夢見てね



🦐🦐🦐