こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は、おうちでカルビクッパを食べました😋

辛さが欲しくなって花椒をかけて食べたら、
体が温まりました💭







もう5月1日、、、


アンジュルムに加入して約半年が経ちます!




半年前って、結構前なのに最近な感じがしてしまって

とても変!!



けど、思い返してみると本当に色んなことが詰まった半年間だったなぁと思います!


特に同期の2人とは、半年よりもっと長く一緒にいたんじゃないか!?と思うくらいに

色んな話をしたり、助け合ったりできているなぁと思います





ありがとう!!💗



実はね、この前は3人でランチに行けたのですが、まだちゃんと遊んだことがないのでいつか落ち着いたときにいけたらいいなと企んでます!




ほほほ!


----------------✿✿✿-----------------





川村さんのブログの歌詞クイズ、挑戦したのですが!!



難しかった😣😣


一問目と二問目は分かったんですよ!!


けど、三問目が分からなくて




ヒントを求めてコメントを見たらみなさん三問目に苦戦していて仲間に出会った気持ちでした☺️笑



でも!三問目も答えられてる人がいて、
その回答を見てわかりましたよ!


絶妙な難しさのクイズを作る川村さん、
凄いです、、、!









明日はハロコン福岡!

初の九州!

お気を付けてお越しください!








それでは!
川名凜🐸