こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はひっっっさしぶりに
アンジュルムのみんなに会えました!!!!!!


特に、ハロコン風月チームの、
竹内さん佐々木さん川村さんりんりんなりんちゃん!



本当に久しぶりで嬉しかったです、、、、、!❤️





竹内さんは相変わらず、
「うわ、いせれーらだ」「またこっちきたよ!」みたいな事言ってきましたが、今日はかなり遠回しに可愛いと言ってきてくれたので!!許します!笑
(あ、これは色々話すと長くなるので今度話せたら話します😂😂😂😂😂😂)

あと意外と竹内さんのいせれーら呼び好きです笑
これも竹内さんだから許します😏👍🏻




そして佐々木さんは私が帰る時に入りだったので、挨拶しか出来てないんですけど、アイス食べてて可愛かったです😂💛



川村さんとはあまりお話は出来ませんでしたが、今日の私が着てた衣装見て「めっちゃれらぴやん!!」って言ってくれました😂😂確かにめっちゃ自分ぽい色味でした、、、、笑


そしてりんりんは、
集合時間が一緒だったんですけど、白いワンピと日傘をさしていて、ジブリの主人公かと思いました!!笑



なりんちゃんは、
実は昨日まで少し連絡を取っていたので、
会うのは久しぶりなのに何故か「昨日ぶりだね!」というくらいの感覚でした!!!笑




それ以外のメンバーは
みんな昨日も会っていたので本物の昨日ぶりだね!でした笑




みんなに会えて本当に幸せだ〜〜😘
好きだな〜と改めて思った1日です👍🏻








先日川村さんと稲場さんが行っていた喫茶店を見て、
なぬ!行ってみたい!!と思い、少し前ですが姉ピと行ってきました😏🍓


季節のパフェを食べた🍓
いちご美味しかった♥️






P.S


そういえば5/2(日)の18時半に
私が先日観劇した宝塚星組のロミオとジュリエットが無観客生配信されるらしいのですよ!!





自分は勿論見ます!!!笑
今日忘れずにチケット買っておきました笑



宝塚に興味があるよ!という皆さんも
ぜひお時間があれば🤝





まじで全世界の方に見て欲しい作品です、、、☺️
礼真琴さんの「ヴェローナ…!」がまた観れるかと思うと、、、、🙈

(あれはかっこよすぎて反則ですよね、、)


ロミジュリの作品の中のラストシーン
(2人のダンスシーン)がまた観れるなんて!!!!!

(私がいっっちばん大好きなシーン)

まじで幸せまる、、、、、、、、🙆🏻




ぜひ、、、🦭


それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!!





🦐🦐🦐