こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





今日は夢の中で
自分フランス語ペラっっっぺらに話していました!笑



そしたら今日一日フランス語話したい!という気持ちを持ちながら過ごしました、、、笑




なんか夢に何か出てきたりとか、
夢に起きたことって好きになったりするよね?🇫🇷🗼


皆さんもその経験ありますか????😽♥️







この前一日中散歩したんです!
その際に川村さんの地元高知県のアンテナショップを見つけましたので行ってきました!🍋


この写真は坂本龍馬さんと💁🏻‍♀️

(眩し過ぎてほぼ目瞑ってる笑)


そして、、、、、





川村さんがゆず活アンバサダーを務めている「ゆずジェラート&ゆずシャーベット」がお店に売っていたので!🙏🏻



何回かもう既に食べてますが、
この日は特に暑い日だったので本当に美味しかった、、、





これからの季節にぴったりだね!!!
沢山食べます!!!!🍋




高知県はゆずや鰹のイメージがありますが、
アンテナショップに行くと色んなまだ知らないものも発見できて楽しかったです👏👏



その勢いで、
有楽町付近にある全国のアンテナショップ回りました!笑




めちゃんこ楽しかった、、、、、😚
美味しいものいっぱい食べたし、
もっと美味しいもの探していきたいのぉ👧🏻





P.S.



先日「エリザベートTAKARAZUKA 25周年スペシャル・ガラ・コンサート」という舞台がありまして!

私が大好きな明日海りおさんの「エリザベート」
自分が宝塚を好きになったきっかけの作品なのですが、

明日海りおさんのトート閣下役
蘭乃はなさんのエリザベート役


など過去のエリザベート花組公演と
役が変わらずに再演されていて、
凄く楽しみにしていたんです!




でも残念ながらスケジュールが合わず配信も見ることが出来なかったのですが、


先日明日海さんと蘭乃さんのツーショットが載っているというのを知り合いから聞き、

見てみたらもうエモい、好きすぎるお二人だ、、、
となったので、早速携帯の壁紙にしました🥺👏




私のこの感情はハロプロで言う、
レジェンドOGの皆様の集合写真レベルです!!



皆さん泣けるくらい嬉しいじゃないですか、、、!
今その気持ちです。笑



これで毎日頑張れる😭🙏🏻




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐