こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




マスク生活の影響で、
ほっぺたにニキビちゃんが増えましてね、、、



今まではどちらかと言えばあまりニキビが出来ない体質だったのですが、最近は凄い出来るようになりました。笑



数えたら顔に4個ある😔
いや〜だね〜〜😩笑




治りますように、、、私のニキビちゃん、、、🥺
今ニキビがあるという方のニキビちゃんも治りますように、、、🙏🏻🙏🏻笑







きらーん💫





そういえば
船木結さんの卒業ライブ「起承転結」のDVDが、
明後日の4/28に発売されます!!📀



早速少し早めに頂いたので、
今から見ようと思います!!!!!


わ〜〜〜〜い!!!
楽しみだ〜〜〜〜〜🥺💚


なんか船木さんとは結構頻繁に連絡取っていたりするので、卒業ライブはかなり前の様な感覚もあります!笑



でもリハ期間からライブが終わるまで、
いろんな記憶があって鮮明に覚えてます😏


何回振り返っても本当に素敵なライブだったなぁ、、


でも本番中、特に後半はみんな泣いたりしたからどう写ってるかすごく気になる、、、、、笑

楽しみ!笑

皆さんもぜひぜひGETしてください💗👍🏿
明後日発売です!!!






😗



P.S.


昨日のコメントもありがとうございます!
見ましたよおん😚😎



伝えるの難しいけど、
毎日皆さんにお届けしているこのブログも、


自分の気持ちを自由にかける環境だからこそ
1人でも多くの皆さんに伝わるように頑張って上手く文章書きます!!笑





さーてと
明日は歌のレッスン!


頑張ります🐤





おやすみなさい
いい夢見てね!




🦐🦐🦐