こんばんは!

為永幸音です♪



皆さん!昨日の、、、

『アンジュルムステーション1422』

聞いて下さいましたか〜?



私は初のキャスターを務めまして…。


収録前まではとってもとっても緊張していたわけですが、

竹内さんと伊勢さんがさりげなくフォローして下さったり、

普通に楽屋でお喋りしてる感じでいいんだよ〜と言って下さったので、

気負いせず初キャスターが出来たので良かったです🙌💓



キューティーのコーナーでは、
名言がたくさん出てとっても面白かったです!!!!



いつも自分が出ているラジオは、
恥ずかしくてしっかりと聞けないんですよね〜。


あとからこっそり聞いて、
色々反省してます。。。笑








セルフタイマーが
勝手に作動して撮れた写真📸✨


表情がびっくりしてます( °∀°;)




【お知らせ】

ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』

聞き逃してしまった方や、
もう1度聞きたい方は、

radikoのタイムフリーで
前回の放送を聞けるので、

是非お聞きくださいね〜👂💕



 




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #145

紅茶チョコの音。


おやつに紅茶のチョコを食べました🍫


結構前に買ってあったものなんですけど…

勿体なくて食べるタイミングを見失っていたので、思い切って食べることにしましたー!


紅茶のチョコは食べたことあったんですけど、、

“ジャスミンティー”や“ラズベリーティー”、
“ローズグリーンティー”や“チャイティー”

など珍しい紅茶の味のチョコは食べたことがなかったので、

とってもテンションが上がりましたよ⤴︎︎⤴︎︎⤴︎



“紅茶”というひとくくりの中にも、
1つ1つの味が全然違かったので、

よーくよーく味わって、
違いを発見しながら食べるのが楽しかったです😍❤️



チョコのパキパキっていう音が大好きで、
味も食感も幸せでした🍀🎵



皆さんは、、、

硬めの板チョコと柔らかめのトリュフチョコ

どちらが好きですか〜??




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪