こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭




昨日のコメント読みましたが、
みなさん千葉県に興味があるみたいで嬉しかったです!!




チーバくんが千葉県の形をしているのは千葉県に住んだことのある私からしたら当然(?)のことと思って書いてしまいましたが、


チーバくんって千葉県の形をしてるんですよ!





そしてチーバくんは食いしん坊らしいです。

私と同じです😋








正面からみるとガニ股です


チーバくんを描くときは舌もきちんと書きます









最近の悩みで、髪の毛がボサボサになってしまうのをどうしたらいいのか気になっています😔


オイルやヘアミルクで抑えても、コンサート後はボサボサになってしまってちょっとだけ悩み😞






それでは!
川名凜🐸