こんばんはー!
伊勢鈴蘭です!


いきなりですが、



自分が凄く頑張ったこととか、
こうしたい!こう伝えたい!って強く思った事ほど、


相手にはぜんっっぜん届いてなかったり、
全然違う意味で伝わってしまう時ってありますよね…


結構悲しいよね、、、笑


あれ、、、全然伝わってなかったんだ、、、ってなる。
難しいね。

自分の心の内って自分しか分からないから、
みんな同じ気持ちかどうか分からないけど、

自分にはそういう事が多いなぁと日々生活してて感じています…笑


違うのに!!そーじゃないのに!!!ってなります笑


どうしたらいいんだろうかね?
そういうのって!?😂




最近の悩みだなぁ……😔







あと、この活動を始めてから
外見や中身について考えること気にすることが今までの1000倍くらい増えたけど、

実際周りからの印象とか私のイメージってどう思われているんかな?????と結構思います!笑



人によっては加入当初のイメージのまま止まっていたりもするのかな?笑笑


それも気になる。👧🏻🗯






最近は悩みばっかり持っているんだけど、
悩めることっていい事だなとは思う


そういう所はポジティブな考え持てる人なんだけど
悩みの内容は結構ネガティブなのですよね、、、

謎。笑


アンジュのみんなに会いたーい😌😩










わかちゃん🦔❤️
たこ焼きポーズ。笑




PS


今日のアンジュルムステーションも聴いてね💗

今日はしおんちゃん初キャスターです!!!㊗️





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐