こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は、私の地元千葉県でのコンサートでした!!

お越しくださった方々ありがとうございました!




楽屋で頂いたチーバくんのうちわ





今日はMCで千葉県の魅力について存分に語りました!!




千葉県に住んだことの無い方々が
千葉県についてどういう印象を持っているかは正直さっぱりですが、


とにかく都会も自然もあるいい所ですよ!



旅行でも魅力は伝わると思いますが、
本当に興味があったら住むことをオススメします!



豊かな自然と海と広い土地!(場所によります)



千葉県に住んだ人は、もれなく

「僕/私はチーバくんの○○に住んでるんだ!」

と自己紹介できます








そして今日の会場、千葉文化会館には過去に何度か行ったことがあります


演奏するためにステージに立ったり、
オーケストラを鑑賞したり
吹奏楽を鑑賞したり


ここに像があるとか、あそこに自販機があるとか、あの壁には女の子の絵が飾ってあったなぁとか

沢山思い出すことがあって懐かしかったです!


そんな馴染みのある場所でコンサートが行われたことがいまだに不思議な感覚です、、、😳

とにかくとっても嬉しい!



またこれる日を目指して頑張ります!!!







千葉県出身の浅倉さん💗

この間、浅倉さんと千葉県トークができて嬉しかったです!!

リハーサルのときから
おどおどしていた私に沢山のことを教えてくださってとても嬉しかったです

いつも歌もダンスも完璧にこなす浅倉さん、
本当に尊敬しています!!








それでは!
川名凜🐸