こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日は朝早くからのお仕事だったので、
4時起きだったのですが、



昨日宝塚を観に行き、
予定より帰りが遅くなってしまって
(余韻に浸りすぎて歩くの遅くなったのが理由。笑)


帰宅してからも
お風呂入ったり、スキンケアしたりしてると
結局遅くなっちゃって3時間くらいしか寝れず!!


流石に朝辛かった〜〜〜〜😔😔笑



起きてからは
元気もりもりだったけどね!!!😳❤️




朝はやっぱり苦手だなぁ。。。笑









ツインテールしました👧🏻❤️



どうかに〜〜??





あと今まで自分ピンク系のメイクが似合わないと思ってあんまり使ってこなかったんですけど、


この前使ってみたら意外と良くて、、、!!

上國料さんにもピンク系似合ってる!って言って貰えたからピンクメイクも沢山していきたいです💗












PS


明日はハロコン大阪ですね!
コロナまた感染拡大してしまっているので、、、


みんなでしっかり予防しながら楽しいライブにしましょうね!!!!!!



楽しみにしてます☺️





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐