☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔

今日、私がゲストのtiny tinyが
公開されました❕❕

まき先生と松原健之さんと沢山
お話しさせて頂きました。

まき先生とこんなに長々とお話ししたのは、
久しぶりすぎてめっちゃ緊張しました笑笑

筋トレとか緊張しすぎて声も体も震えてます😂

リハーサルで経験したストレッチの時の
緊張感が蘇ったような…笑


とにかく緊張しましたがたくさんの事を
学びました。

なので今後も話したことが自分のプラスに
なるといいなと思います😊


川村さんからも素敵なコメントをいただいて
嬉しい限り😆
ありがとうございます😊

まだの方は、こちらから是非観てください💁‍♀️







🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「体張るタイプの照明さん」


今日の写真で一言

















「節分の日なのに作るもの間違えた」

では、橋迫鈴でした🔔