こんばんは、、、、




遂に観劇してきました、、、、、
ロミオとジュリエット!!!!!、、!!!






😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





宝塚を観に行けたのも久しぶりだったし、
何より大好きな作品を初めて観に行くことが出来て



始まった瞬間、
何故か凄く涙止まらなくて、
辛いとかじゃ無くて凄く嬉しくて




なんかもう本当に元気を貰いました、、、、、
本当に本当に元気貰えた!





素晴らしいね、嬉しいね
好きなものに出逢えて!


幸せだ!!

生きててよかった!!!☺️って気持ちです!笑




作品も好きな曲が出てくるたびに歌っちゃいそうになったし(ダメ笑)

ロミオがかっこいいこと言うたびに「エメ〜あなただけを〜エメ〜愛している〜♪」という気持ちになったし、、、、、(劇中歌です)





真面目な話、
本当は一人一人のタカラジェンヌさん達について書きたいんだけど、それは家に帰って家族に話します!!!!!!!!




みんなかっこよくて、迫力ありまくりで、
いつも同じ気持ちで凄く感動して頭真っ白状態で帰宅するんですけど、今日はなんというかいつも以上に感動しちゃって本当に生きててよかったなぁと思いました!




すっっっごく元気出た😭




全人類に星組のロミジュリ本当に見て欲しいし、
ロミジュリの作品色んな方に見てほしいな!!!!





P.S.


途中の休憩時間、
隣に座っていた方のお話が聞こえてきて
(聞いてしまってすみません隣の方、、、)


多分初めて宝塚を観たと言う方だったのですが、
「本当にすごい、、、、これはハマるね、、、、、」
「ハマる人の理由がわかったよ、、、、!!」
「カッコよかった、、、、素敵だった、、、、!」って永遠にお話されてて!!笑




心の中で

「わかる、、、、、わかります、、、、、
ロミオのあのシーンかっこ良すぎましたよね……うんうん…あ〜わかる。。ジュリエット声綺麗すぎた…」

と一人で返信してました!!!笑


それと同時に

私たちと一緒に宝塚好きになりましょう!!!!と願っていました。笑




みんなに見て欲しいなぁ〜😚



























明日もお仕事早いので頑張ります!!




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!!




🦐🦐🦐