こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日はFCイベント、

「アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~花より団子~」

でした!

お越しくださった方々、行けなかったけど応援してくださった方々ありがとうございました!!








とても楽しかったです!!

来てくださった方の声は聞けなかったものの、
近くで顔を見ることが出来たのが嬉しかったです!!




今回のイベントは、
竹内さん、笠原さんが進行してくださったのですが、




お2人の会話がすごく面白くてついケラケラしてしまい、自分から話や合いの手を入れるタイミングを見失うという悔しい思いもしました😔


学び!!!






ゲームコーナーでは


ジェスチャーゲームをしたり、

幸音ちゃんがポンコツを発揮したり

わかなちゃんの身体能力が凄かったり

罰ゲームがたくさん用意されていたり、、、!
(罰ゲームをする竹内さんがとても可愛かったんです!!)



盛りだくさんでとても楽しかったです!!








沢山勉強になったイベントでした!!!



竹内さん、笠原さんありがとうございました!!!





ライブコーナーでは、

緊張や焦りのあまりグダグダっとなってしまった部分もあって申し訳なかったです、、、








今日のライブコーナーのフォーメーションは、
幸音ちゃんとわかなちゃんが考えてくれたんです!!

2人ともありがとう♡




大切な同期です♡









それでは!
川名凜🐸