こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊












今日は、FCイベントでしたー🍡

新メンバーのFCイベントは2回目で今回は竹内さんと笠原さんがゲストで来てくれました(*'▽'*)

なのでゲームコーナーが前回よりも盛り上がった気がします!

やっぱりお二人は面白いですね🤣

1公演目はお二人のトーク力に圧倒されてしまったので、2公演目はガツガツいけるよう頑張りました!

みなさん、どうでしたか?😚



ライブコーナーでは、とてもアンジュルムらしい楽曲を披露できたので楽しかったです(//∇//)

それぞれ見せ場もたくさんあったしね😋

ライブ後はすごく暑(熱)かったです🔥



1回目のFCイベントも楽しかったけど、今回の2回目のFCイベントもすごく楽しかったです🤩

またやらせていただけて感謝です💕

来てくださった方々、ありがとうございました(о´∀`о)




























今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな