こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





本日は撮影〜
夏を感じてきました〜〜🌺🐬




季節ごとの物販撮影を行う度に、
次はもう夏かぁ〜もう秋か〜冬か〜って毎回なってます!笑



次はもう夏だねぇ。
また暖かい日が増えてきて嬉しいです!☀️


みんなは今日何していたのですかー???




私はお仕事帰りに莉央ちゃんとランチしたんですけど、帰り電車に乗ってたら二人ともお腹いっぱいで寝そうになってて面白かったです。笑



久しぶりに沢山お話しできて楽しかったです😚🐰











最近夜に家に帰ってきてから写真撮るから
自粛期間に買ったリングライトを使っておるよ💡

綺麗に撮れる🥺🥺😭

大活躍👏🏻👏🏻




P.S.



昨日人生で初めて金縛りにあってしまったんです!!


怖かった〜〜〜〜〜😑😑😑😬😬



なんかね、目の前から虫の擬人化みたいな生物がゆっくり近づいてきて逃げようとしたら全然動けない!やばい!!!ってなりました、、、、


金縛りってこんな感じなのですね😣



でも一回は体験してみたかったので、
少しだけ嬉しかったです、、、、笑







皆さんもお気をつけて!
おやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐