こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊














今日は、学校が午前授業だったので帰ってきてからお母さんとランチに行ってきましたー




インドカレー食べてきました🇮🇳

めっちゃ久しぶりにナン食べた😆

お皿からはみ出るくらいおっきいナンでした!

でもね、おかわり自由だったから少し小さめのナンをおかわりしちゃった😋

しかもこの写真プラスもう一つチキンカレー追加で頼んだ🐓

要するに二人前!?

食べすぎ🤣

美味しくて幸せだったー(*´ー`*)

最近、大食いの力が目覚めてきている気がする笑笑

この前焼肉食べ放題に行った時もすんごい食べたんだよ😂(また今度焼肉の話も書くね😉)

インドカレー屋さんに行ったら迷いなくチキンカレーを選びます!

他のにしようかなぁーとかも思うけど結局チキンカレーにしちゃう😙

今日の食べたチキンカレーのチキンがホロホロでびっくりするぐらい美味しかったの🥰

鶏肉らぶ❤️ナンらぶ❤️インドカレーらぶ❤️












今日の写真^_^

ちょいと食べかけなのは許して😂













明日は北海道でハロコン!

今回の公演からビヨーンズさんが舞台で欠席になります

人数が減ってしまいますが、ビヨーンズさんの分も頑張りたいと思います!

待ってます♪














今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな