こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はダンスレッスンがあってめっちゃ動いて、
ひゃ〜疲れた〜と思っていたのに!


終わったのが夕方で、
もうこの後予定ないし時間あるからどしよ〜と思たんですけど、


結局スタジオから家まで歩いて帰ったんです。笑




全然近くないしなんならめちゃ遠いんだけど、歩いてみたよ🍇



今日はなんか永遠と歩ける日らしくて!
いつもならきつい距離なのに今日は楽々歩けたし、むしろあと10㎞歩ける!ってくらいでした、、、、😂


全然足痛くないし〜疲れてないから、

私の足無敵なのかね?😗笑


動ける時に動かないとね
怠け者になっちゃうからね!




ウインク出来ないと一年くらい前に言ってましたが、
最近結構出来るようになったのでやっと公開します、、






結構真面目に練習してたんよ。笑


P.S.


個人的に気になる質問なんですけど


私ベットに入って眠りにつくまで1時間とか1時間半かかってしまう人なのですが、


皆さんはどのくらいで眠りにつきますか???





おしえてちょ😌




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐