こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



昨日はAS1422の収録を
竹内さんしおんちゃん私の3人でしてきました😽

2人の昨日のブログにも書いてたけど
いやぁもうたっくさん笑いました!笑


アンジュルムステーションに携わってくださる方や現場の雰囲気が明るいのでいつも楽しんじゃいます笑


今回も笑いまくったのでお楽しみに!⺣̤̬♥🐇








ヤクルト飲みたい、、、、、
いきなり今きたよヤクルト気分🍇☘️笑


小さい頃よくヤクルト配達に来てくれたおばさんが優しくていつも届くの楽しみにしていました!笑


何歳になってもヤクルト好きだ😌


明日飲も。(^^)




P.S.


りおたん!!!(北川莉央ちゃん)
たまたまりおたんの今日のブログの写真みて、自分も同じりんご飴のお店行ったことある〜🍎って思ってたら、自分の名前出てきてびっくりしちゃったよ!!笑


ブログ見てからすぐ連絡したけど、
同じヘアアイロンでした😂



おそろい!!
やた〜😌💜




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐