こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊
















今日は、久しぶりにボイトレでした😁

たくさん先生とお話しできました(^_^)v

心配な部分も少し聞けてスッキリしましたー!















この前、お花屋さんでガーベラを買いました🌸

ラジオの時に佐々木さんがお花の話をしていたのを聞いて、私もお花を飾りたくなっちゃって☺️

お花屋さんでお花を買うのって小さい頃凄く憧れました😌

買って紙に包まれたお花を持って歩くととても幸せな気分になりますよね♪

今も花瓶でお家に飾ってあります(*´∀`*)

お花って素敵〜🥰




























p.s

ボイトレに行く前に新しいお財布と靴を買いました!

お財布は今使っているのが凄くお気に入りで、もう何年も変えていなかったので、久しぶりに新しくしました😆

私は荷物が多いので小さいお財布にしています👛

靴は水色と灰色っぽいスニーカー👟

軽くて履き心地が良かったのでこれから履くのが楽しみです❤️














今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな