こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



ハロコン仙台2日目!

お越しくださった方々ありがとうございます🥰



昨日よりもいいパフォーマンスを!と思って挑みましたが、

昨日出来なかったことが出来ても、
他の出来ていたところが出来なくなってしまったりして課題が沢山あるなと思いました🤥






竹内さん♡

このあいだ、竹内さんからおさがりのお洋服を頂いたんです!!

ありがとうございます👕👖!!

昨日はその頂いたTシャツを着て仙台まで飛んできました




オシャレなお洋服を沢山頂いたので、着こなせるようになるのが今の目標でもあります!🔥





そして竹内さんは、コンサートでの「煽り」が凄くカッコイイんです!



腕を突き上げるだけじゃなくて体の色んな部分を使ってリズムを取っていたり、
その動きが全部きっかりリズムにハマっているので

竹内さんの周りにオーラが見えるというか
空気感が違うというか、とにかくカッコイイんです!

💙💙💙



憧れます、、、!


ですが私はというとそもそも腕を突き上げるのも難しく感じているのでまずはそこからです、、

でも、公演ごとにコツを掴んできましたよ!







昨日はAmong Usで幸音ちゃんと私の2人だけがやられたとき、チャットでお水のありかを教えて貰って超助かりました。


状況が面白かったです笑







それでは!
川名凜🐸