こんばんは!

為永幸音です♪



昨日アンジュルム数人とオンラインで
“Among us”をやっていたんですけど、

普段10人中2人がInpostorなことが多かったから、昨日もInpostorが2人だと思ってゲームを進めていたら、

まさかのInpostorが1人だったらしく、
勘違いして張り切ってやっていたのが、

とーっても恥ずかしかったです…(/-\*)


みんなが「ん…?」ってなっている中、
私は「今投票しないと負けます!!」

って言ってて。。。


今思い返すとその時の倍恥ずかしい。


で、間違えに気づいた頃にはバグでまさかのアプリが落ちてしまうという…笑笑




オンラインで知らない人とやるより、
アンジュルムのみんなでやる方が楽しいから、

最近は1人で“Among us”やってなかったんですよ〜。


サボってるのがバレたなぁ😂😂😂


Among usが上手い人の動画でも見て勉強しようと思います🧐👍









🐸凜ちゃん🐸と🎾わかなちゃん🎾の歩いてる時の後ろ姿💕


こういう写真撮るの好きで、
よく友達の背後にまわって撮ってたなぁ〜笑


なんかちょっとエモく感じるのは何故でしょうか…??





【お知らせ】

ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』

のメール募集中です!!!






竹内さん、伊勢さん、私への

質問&メッセージをお待ちしてま〜す💌💭




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #130

さけるチーズの音。


最近、さけるチーズの新しい食べ方を見つけたんです!!


今まではちょっとずつ割きながら食べるのが好きだったんですけど、

興味本位で少し温めてみたところ、、、

ビヨーーーーーンって伸びるチーズになって、すごく美味しかったです😘❤️



チェダーチーズみたいなとろけるチーズよりも、少し歯ごたえのある伸びるチーズの方がより好きだったから、

簡単に伸びるチーズが食べることが出来て嬉しいっ😆🙌



少し前に流行った“じゃがアリゴ”を、
今作ってみたいんですけど、

じゃがりこは何の味が1番美味しいんだろう…???



新しい発見で成功した幸せの音🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪