こんばんは!

為永幸音です♪



今日はアンジュルムで🕺ダンスレッスン🕺


疲れ&お腹が空きすぎて、
胃袋が無限な状態です😂😂😂


すごくお気に入りの振り付けだったので、
もっとカッコよく踊りこなせるようになりたい✨✨✨




皆さん!

今日発売の“FINEBOYS 5月号”GETできましたか〜???



10ページ全てにアンジュルムの魅力が詰まっていて、とっても可愛かったです💖







普段は中々見れないような、

ファッションやメイク、
表情をしていたりするので、

まだ見れていない方は、
是非!GETして頂きたい〜👗💄🙌




そして!!!


OMAKE CHANNELにて、

 「アンジュルム 上國料萌衣 vs 新メンバー 10番勝負 中編」

が公開されました〜👏👏👏👏👏






今回は中編!!

私が対戦相手です🔥💪


さて、どうなったのでしょうか。。。

足を引っ張ってなきゃいいのですが…笑


沢山見てください〜🙌💓




【お知らせ】

・Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」


明日4月10日(土)に、

“松戸森のホール21 大ホール (千葉)”

にて開催されます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)






入場時間はコチラから〜↓↓↓





チェックよろしくお願い致します🙏💗





🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #128

ランチの音。



仕事の合間に、🐸凜ちゃん🐸と🎾わかなちゃん🎾とランチへ行きました🍽💕



3人でどこかへ遊びに行ったり、
ご飯を食べに行くっていうのが初で、

お店を決めるまで結構時間かかったけど、

🎾わかなちゃん🎾が、
落ち着きのあるカフェを見つけてくれて、

同期で初ランチ、
楽しかった&美味しかった〜🥰🍡








この時間の飯テロ〜😱笑笑



カフェを出た後、プリクラを撮って、
スタジオまで歩いて行きました👣👣👣







また、同期3人で出かけたいなぁ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪