こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




皆さーん
FINEBOYS 5月号GETしてくださいましたか?📗




私は今日は買いに行く時間がなかったので、電子版で見たのですが、みんなめちゃ可愛かったぁぁぁぁ!


朝からアンジュルムのLINEグループでもみんな可愛いねぇぇぇって話で盛り上がっていました!!笑


自分でも初めて見たけど、
みんな彼女感ありましたでしょ???😏



女の子の外コーデとおうちでのコーデのギャップがめちゃ好きなんですよね私、、、笑


そんなギャップ萌えも感じられる10ページになってますので沢山GETしてみてください💐📕








これは撮影の合間で笑ってる
竹内さん佐々木さん笠原さんれいら鈴ちゃん👧🏻


周りのスタッフさん達もとっても優しくて明るく楽しかったのです😚🌞




そして!
今週のtiny tiny のゲストとして出演させて頂きました!


今までみつばちまき先生や中島卓偉さんとは直接的な関わりはあまりなく、、、

どんな収録になるのかなぁ?とかお二人からどう自分は見られているのだろうか…?と思っていたのですが、この収録でパフォーマンスについて深く語ったり相談に乗ってもらえて凄く楽しかったです!🔥


自分日本語下手だから
たまに意味わからない事言ってると思いますが、
そこはお許しください、、、、😅🙏🏻笑


自分がアイドルになってから感じたことや、
悩んでいること、かなりの本音でお話しさせて頂きました!



いまだに自分自身悩む事ばかりですけど、
その一部を皆様に伝えられたらいいなと思います!




ぜひご覧ください😭😭🌸











3人で宝塚ぽいポーズしました🌛笑
なんか、えっっっってなってる写真笑


楽しかった😚



でも自分まだ見れてないから
今から確認してくる🙊笑





P.S.


明日はハロコン!
松戸公演!



明日もがんばっるぞぉ〜〜!!!!!!!
きてくださる皆様宜しくお願いします!♥️♥️





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐