こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








昨日のブログ、たい焼きは足じゃなくて尻尾ですね!笑笑

たい焼きって頭から食べると頭が良くなって、尻尾から食べると足が速くなるっていうのを聞いたことがあって

いつも家族で食べる時は「頭良くなりたいか、足速くなりたいかどっちー?」とか言いながら食べてたんです

なのでそれにつられて尻尾のことを足って書いちゃいました笑笑

たい焼きに足があったら怖いよね笑笑🐟🦵



















今日は、久しぶりに3DSをしました!

さっきやったのは、

•ぷよぷよテトリス(テトリスだけやりました🧱)
•すみっコぐらし むらをつくるんです

の2つです!

テトリスはね〜私凄く得意なんですよー😎

何十分もずーっとやってられる🤟

青の縦棒を使って4列いっきに消すのが気持ち良いです(^^)





そして、すみっコぐらしには癒されましたね🥰

小学生の頃凄く好きで筆箱から巾着袋まで学校で使うものは、ほぼほぼすみっコぐらしにしていました☺️

BGMのまったりした感じも落ち着きましたね😌

たまにはこういうゲームもいいですよね( ´∀`)




ちょっとゲーム熱が入ってしまったので、もう少し他のやつもやろっかな😙

ゲーム最高🙌

でも、やりすぎには気をつけなきゃね🤫




















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな