こんばんは!

為永幸音です♪



皆さん!!!!

今日の“ハロ!ステ”見ましたか〜👀✨



今回のMCは🔔橋迫さん🔔と私!


私は今回のハロ!ステが初MCでした✌️






自分が話しているところを見るの恥ずかしいですね、、、笑








2人とも小声で話してるし、
絵はちょーっと下手すぎるし、


ツッコミどころ満載な感じでした😂😂😂




皆さんの感想も聞かせてください👂














「ハロ!ステ」#370 

皆さん!是非!見てください〜🙏🙏





【お知らせ】

アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~花より団子~

の当日券予約販売が開始しました👏👏👏





FCイベントに遊びに来てください🍡


沢山のお申し込み、
お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #126

パンケーキを食べてる時の音。


今日はアンジュルム全員で仕事があって、
おやつの時間に“パンケーキ”と“たい焼き”が出たんです!!!!


美味しくて美味しくて本当に幸せだったし、

みんなが美味しそうに食べている顔も、
とーっても幸せそうで、

すごく幸せな空気に包まれていました🍀🎵



🥞パンケーキ🥞ありがとう🙏





感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪