こんばんは!

為永幸音です♪



そうそう!!!

昨日から新学期が始りました🌸🏫🌸



🎾わかなちゃん🎾も
昨日始業式だったみたいで、

中学2年生の中学校生活もたっぷり楽しんで欲しいなぁって思います🙌💕



🎾わかなちゃん🎾から学校での出来事とかあんまり聞かない気がするので、

もっともっと学校での話聞きたいな〜👈




それでね、、、

4月1日の新年度から「高校3年生」になったわけなんですけど、


4月になってから新メンバーが自己紹介をする機会が2回あって、

その自己紹介の時に🐸凜ちゃん🐸が、
「高校2年生の川名凜です。」って2回とも学年を間違えて言ってたんですよ!笑笑



まだ高校3年生になった実感がないの分かる〜って思ったんですけど、

2回とも学年を間違えて恥ずかしそうにしている姿が、すごく🐸凜ちゃん🐸らしいな〜って🤣🤣🤣




もう私たちLJKだからね!!!

高校3年生もenjoyしようね!!!









毎月6の日はロールケーキの日らしい!

ロールケーキ食べたいなぁ〜*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*





【お知らせ】

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップの新しいグッズが販売中です!



・アンジュルム 生写真『2021 APRIL』





・ソロビジュアル定規





・<2021 Spring>直筆プリント入りクロック





皆さんぜひチェックしてみてください🙏💓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #125

半身浴の音。


昨日ヒールで脚が疲れていたんですけど、
軽くマッサージだけをして寝たら、

今日脚が見事にむくんでいました😂😂😂



なので、久しぶりに半身浴をして、
ゆーっくりお風呂に浸かったので、

とってもスッキリ✨✨✨



今は心も体もポカポカです☺️💖

幸せだなぁ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪